※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月後半に出産予定で、1ヶ月ほど実家に滞在する予定です。友人からたくさん洋服をもらったので、どれを持っていくかアドバイスをお願いします。

12月後半出産予定で、そこから1ヶ月ぐらいは実家にいようと思っています。
お洋服を友人から大量にいただきました!本当にもう買わなくていいぐらい‼️
全部持っていくのは大変なので厳選して持って行きたいのですが、何を何枚ぐらいずつ持っていくのがいいですかねー?!
足りなかったら買えばいいのですが、せっかくたくさんもらったので買わずに済めばなーと思い質問しました!
よろしくお願いします😃

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月間ってぶっちゃけ外に出ないですし
肌着沢山と外着3枚ぐらいで充分です😅
2週間検診と1ヶ月検診ぐらいしか外に出ないので。

娘が12月出産でした!!

実家は暖房つけてくれて温かい所ですか?温かくしてくれえ洗濯も結構回してくれる等であれば、肌着(物によりますが)6着ほど、カバーオールや2wayオールなどの外に行く時の服2着、寝る時寒ければ着る服3.4着で十分かな?と思います。夜も冷えず温かい部屋であれば夜も肌着とブランケットで調整でいいかと思います😌