※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

ミルクについて悩んでいます。混合or完ミのスケジュールやフォロミについて知りたいです。完母だった方は最後の授乳姿を写真に撮りましたか?

ミルクについてです🍼 完ミにするか悩んでます💦

今まで完母でやってきたのですが、2人目を妊娠したからか母乳量が減り、今は出てるかでてないかわかりません😂

朝、夜、起きたら夜間と授乳してましたが、離乳食後おっぱいをあげてもぐずることが増えました。

混合はもう無理かなあ…なんて思うので完ミに変えようと思うのですが、
混合or完ミの方の生後10〜11ヶ月のスケジュールが知りたいです💦

また、この位なら普通のミルクではなくフォロミにしたほうがいいでしょうか?🤔
そこも悩んでいるのでなんのミルク使ってるかも教えてください!

最後に、完母だった方は最後になるなと思った授乳姿は写真撮りましたか?😂

コメント

さつまいも🍠4児まま

次女が完ミでしたが11ヶ月となるともう寝る前しか飲んでなくて、1歳なる前に卒乳しました💦
フォロミはあげたことないです~。

末っ子は完母で妊娠中ですがいまも眠い時だけ吸ってます😂
もう卒乳しようかとおもって今対策してるところです!

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😳ほんとは授乳回数減らしたいんですけど、離乳食後ぐずること多くって…(量を少し増やしてもダメでした🥲)

フォロミあげてるよーって言う親戚もいなかったのでどんなもんかと思って🤣

• 10月21日