※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&R&Smama【25】
妊活

生理周期が不規則で排卵日がわからない場合、生理終了後に排卵する可能性があります。前回の生理を記録していないので、排卵日予測が難しいかもしれません。排卵日がズレた可能性は低いです。

前回生理が10.12~10.17でした。
ルナルナの排卵日予定が28で仲良しを18.19としました。
19の日に下痢と、少し出血があったのですが排卵日がズレてたってことないですよね??生理終わった直後に排卵することあるのでしょうか?
前々回の生理を記録忘れてて…排卵日予測が難しいのですが…わかる方お願いします

コメント

ななな

17日まで生理だったのなら生理の残り?が仲良しのあとに出てきただけじゃないですか?
精子には子宮を収縮させる成分が入ってるみたいなのでそれで生理の残りが出てきたのかなぁと思いました!

私も仲良し後にたまにお腹ゆるくなるので前に調べたら、精液中に「プロスタグランディン」という痛み物質が含まれているので、過敏な人は下痢になったり腹痛がしたりすると出てきましたよ。

排卵はもう少しあとじゃないでしょうか?🤔

• K&R&Smama【25】

K&R&Smama【25】

ですよね。ありがとうございます

• 10月21日