※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

人間関係が大事なパートと、給料が安定する正社員の選択で悩んでいます。家族からは正社員でないとと言われ、転職に迷っています。

①人間関係がさほどな、正社員(有期雇用)、給料満足
②人間関係良好、パート、給料100万マイナスになる
③人間関係未知、正社員(無期雇用)、給料満足なところをこれから探す。

現在①です
有期雇用なので、転職活動に悩んでます。
②は人伝に紹介されてとてもいい人間関係なんだそうですが、パートです。
②で内々のことが分かってるとなると、③に進むのが怖いです。
人間関係を取るか、お金を取るか…

パパは450万ほどの稼ぎで、私が正社員ぢゃないとやっていけないと釘を刺されています。いまは、パートでもいいけど、正社員にいずれはなってもらわないとだから、また転職になるなら初めから正社員探して欲しいと言われました。←ごもっとも

コメント

けろけろけろっぴ

人間関係とてもいいと言われてもその人にとってはよくても
ママさんに合うかもわからないでマイナス100は結構んー。。っておもいました😞😞