※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入ってから眠れず、トイレ近くて起きるし、胎動や恥骨痛い。上の子が泣いて夜中も大変。夫は爆睡。産まれても同じかな。

もう朝だー。産まれるまでは少しでも寝たいのに、臨月入ってからから全然眠れません。トイレ近くて何回も起きるし、胎動激しくて内臓痛いし、恥骨痛くて寝返り打つたびに激痛だし、やっと少しうとうと出来たときに上の子が泣いて起きるし。隣で夫が何も気づかず爆睡してると枕投げたくなります🙄どうせ産まれてからも起きないんだろうなぁ。

コメント

まよ

妊娠後期ってほんと腹パンパンでしんどいですよね〜🥲🥲
旦那にもこのしんどさや重さや痛み味わってもらいたい😩

• ママリ

ママリ

本当ですよね😫
    10キロをお腹に入れて1日でいいから過ごしてみて欲しいですよね。妊娠中も苦しいし産む時は激痛だし産んでからも大変ですし。。

• 10月21日
ママリ

私も臨月入ってから頻尿で何回も起きています💦
最近では前駆陣痛が始まってさらに起きる時間回数増えました…

初めての子なので、それ以外で起こされることはないんですが、
私が唸っていても横でグースカ寝ていて、気づいても、腰をさすってくれようと手を伸ばした状態で睡魔に負けて、まるでゾンビのように寝ている旦那。

ミルクあげながら寝そうで怖いです🙄

• ママリ

ママリ

本当に臨月のマイナートラブルつらいですよね😭今のうちに休みたいのに、なかなか休めないですし。
    うちの夫なんて上の子のとき夜泣きの中でもグースカ寝てましたよ😤今回は上の子もいて私もキャパオーバーなので、1人だけ寝てたら叩き起こそうと思ってます笑

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです😭
    今のうちに休んどきなよ〜産まれたら大変よ〜と言われるんですが、そんなのわかってるし!!寝れないんだもん!!!とピリピリしてます🙄
    やぱ夜泣きってママにしか聞こえないもんなんですかね…?ママが嫌になる泣き方というか…他の人には雑音程度にしかならないとか?

• 10月21日