※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

タトラスのダウンコートについてお詳しい方いらっしゃいましたら教えて…

タトラスのダウンコートについてお詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
今年タトラスのダウンコートを購入予定です
私の住んでいる地域が田舎なため、タトラスの取り扱いがセレクトショップしかなく、そのショップにもミドル丈はサルマしか置いてありませんでした
一応サルマは試着してよかったのですが、他を直接比較できていないためおすすめが有ればお尋ねしたいです🙇‍♀️
私の希望としては
形が女性らしくウエストが綺麗に絞られているものです

欲をいうとフードにファーが付いているものが欲しいのですが、サルマ以外で綺麗な形があればといません
丈は身長が低いこともありミドルを購入予定です

公式hpも見ましたがいまいち違いがよくわからず…💦
教えてください

ちなみに、タトラス以外で同じような価格帯のダウンコートでさらにウエストが細身の形の綺麗なものご存知ないですか?
モンクレールは1着もっています(太って二の腕パツパツで今年はきれそうにありません😂)

コメント

ママリ

タトラスは詳しくないのでオススメが答えられずごめんなさい😭
タトラス以外だと、ピレネックスが私は好きです✨
形も綺麗だし上品です😊