※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、ユニバに行きます!入場したらすぐワンダーランドに向かおうと思う…

明日、ユニバに行きます!
入場したらすぐワンダーランドに向かおうと思うのですが、最初に乗るとしたら何がおすすめですか?

やっぱりフライングスヌーピー ??

他にもおすすめのアトラクションや、おすすめレストランなど、ジャンル問わずおすすめあれば教えてくださいー🥺❤️

コメント

ママリ

フライングスヌーピーは人気のアトラクションなので1番に乗るのが正解かと思います!
後はよやくのりと整理券を駆使すると良いと思いますよ!

特にハロウィン時期なのですごい人多いと思います:(;ˊ꒳ˋ;):とりあえず行く行かないは置いといてマリオのスーパーニンテンドーワールドはアプリで整理券取った方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    マリオは確約券ゲットしましたー😆❤️
    よやくのりですね🥹✨さっき色々調べて知りました☺️うまく活用できるか分からないけど、スヌーピー は絶対乗りたいので行ってみます🥰

• 10月21日
み

とりあえず乗り物の前にロッカー確保(出し入れ自由)をオススメします!!
朝は肌寒いけど日中は暑い日も多いので、パーカーなど荷物になるもの出し入れ出来ますし、お土産も置けるので💡

人気なのはフライングスヌーピーと、エルモのバブルバブルがよく並んでるイメージです!!

楽しんできてください🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ロッカーですか!😳盲点でした😄

スヌーピー とエルモ、人気みたいですね😁行ってみまーす❤️アドバイスありがとうございます!

• 10月21日