※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

実家住み、同棲、結婚、同居、離婚…環境が変わってからあれ食べなくなっ…

実家住み、同棲、結婚、同居、離婚…環境が変わってからあれ食べなくなったな〜って言うものありますか?
実家に住んでいた頃はよくたらこや刺身など生魚食べたけど、結婚、義親と同居してからはあんまり食べなくなったな〜。逆に同居している今は回鍋肉や青椒肉絲など中華料理を食べることが多いけれど離婚してシングルになったら作らなくなるだろうな〜とあれこれ考えてしまいます。笑

コメント

 sistar_mama

実家にいるときは、煮物・漬物・佃煮をよく食べてましたが、結婚したら旦那がそれらが苦手であまり食べなくなりました。

  • イ

    わかります、私の旦那も煮物が苦手で😥なぜ苦手なのか分からないままです💦

    • 10月21日