※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

スマホや財布を取り出すのが面倒で、ショルダーバッグを探しています。おすすめ商品を教えてください。

育児関係ないんですが、、スマホポシェット?持ってるママさんアドバイスください!

いつもリュックから、スマホや財布を出すのに手間がかかるしリュックを車に置いててハンカチリュックだ、、スマホ!リュックいれっぱだ、、となることが多いので小銭 カード スマホ ハンカチ 鍵が入るショルダー扱いできるものを買おうと思っています。

おすすめ商品教えてください!!💦💦

コメント

ママリ

お財布型のスマホを外側に入れられる物買いました!
めちゃくちゃ便利です!!!🥺
鍵はまた別のキーケースを買って、そのショルダーにつけてます!どちらも本革で高級感があって気に入ってます🥺
お財布ショルダーは楽天のTRYAD スマホポーチというものです😆💕

あーぴっ🌼

スマホポシェット気になって一つ試してみましたが、スマホ出し入れするのが面倒だったり手帳ケースに入れてるのでうまく入らなかったりしてこういうタイプのやつを使ってます😂普段紐がめちゃくちゃ邪魔ですが、出かけるときとかにさっと首にかけるだけなのでお出かけの時は割と重宝してます👌🏻

• ぴーママ

ぴーママ

良さそうですね🥰スマホオンリーの仕様ってかんじですね♪

• 10月22日
ふふ

TO&FROのPACKABLE POUCHは、防水で丈夫で軽くて雑に扱えて、便利です。全然劣化しません。まぁ、あまり見た目は可愛くないですが💦

見た目の割にたくさん入ります。私はスマホ、小さいお財布、小さいカードケース、アルコールスプレー、車の鍵、ポケットティッシュ、ハンドタオル、リップクリーム、目薬、シュパットの買い物袋を入れてます。

ママ🔰

私もスマホどこだっけとか、マザーズバック持ってる時にコンパクトに自分の荷物まとめたいなーと思って試しに買ってみました!

お試しと思って買ったので、めっちゃ安いやつですが結構入って便利です。

https://item.rakuten.co.jp/noel-market/nm60-004/

• ぴーママ

ぴーママ

買おうとしたら、iPhone13ははみ出しちゃいそうでした😭😭😭

• 10月22日