※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さん便秘と下痢どちらが嫌ですか?どちらとも嫌いとは思いますが強いて…

汚い話ですが💦すみません。皆さん便秘と下痢どちらが嫌ですか?どちらとも嫌いとは思いますが
強いて言うならです(笑)妊娠中だからか便秘続きからの下痢とかなので💦ある意味辛くて
妊娠前は便秘より軟便?下痢気味もありましたね😥

コメント

A

便秘がつらいです!!!!
妊娠前は毎日3回は出る快便だったんですけど妊娠中便秘になって薬もらってました!その時はつわりとダブルでキツかったので便秘のがキツいって思ってます笑
出産後はまた快便に戻りましたが、下痢は出ないわけじゃないんで出したら出した分スッキリはするなと笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は便秘は妊娠してからなる事が増えて4ヶ月まではきつかったですね💦気持ち悪さがでてたので😣今6ヶ月ですが…今度は便秘からの軟便で繰り返しなので💦しんどいです。仕事に行っててなったら一番嫌なんですよね😢

• 10月21日
  • A

A

分かります笑笑
    私は臨月までつわりと便秘で悩んでましたが職場でトイレこもってました笑笑
    便秘か軟便かどっちかにしてくれ!ってなりますね😭
    落ち着くといいですね😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも嫌すぎますが😖出産まであると思ったら辛すぎます

• 10月21日