※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
子育て・グッズ

トイザらスのユニチャームオムツのキャッシュバックキャンペーンについて、前回のお買い物券を使って購入金額が5000円未満でも応募できるかどうか知りたいです。購入合計が5000円でお買い物券を使用しても応募可能でしょうか?経験のある方、教えてください。

トイザらスのユニチャームオムツ、キャッシュバックキャンペーンについてですが…

前回のお買い物券を使いたいと思うのですが、
その場合、お買い物券で値引きされた購入金額が5000円にいっていないとキャンペーンに応募できませんか?

それとも、購入合計が5000円で、そこでお買い物を使ったとしても応募できるのでしょうか?

ご経験ある方、ご解答お願いします( ^ω^ )

コメント

i♡mama

うちも毎回応募してます♡先日は値引きもあっていつもよりかなりお得に買えました♡
私も気になって問い合わせたら、大丈夫みたいですよ(^ ^)

• i♡mama

i♡mama

購入金額が5000円いってれば、支払い時にキャッシュバックの1000円割引券使っても対象になるそうです(^ ^)

• 12月20日
  • ぐりグラ

ぐりグラ

本当ですか?💕ありがとうございます✨
    やっとすっきりしました( ^ω^ )✨

• 12月20日