※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
ココロ・悩み

旦夫との性生活に不満があり、話し合いたいが上手く伝えられず悩んでいます。旦夫の理解とプライドを守りながら改善する方法を知りたいです。

⚠️下ネタです。
苦手な方はスルーしてください。

他に相談できないので…

私は旦那しか経験がありません。
旦那もそんなに沢山経験がある訳では無いみたいです。

私自身、今まで仲良しの時にイッたことがありません。
今は二人目妊活中ですが、なかなか授からず…
ならばお互いにより良い時間が過ごせるようになれたらいいなと思って、今まで恥ずかしさと知識のなさで旦那任せだった仲良しのことを話し合ってみようと思いました。

しかし、恥ずかしさとか色々で、なかなか上手く伝えられません。
旦那しか知らないので比較対象がある訳でもなく、どうして欲しいとか具体的なことが言えるでもなく…
ただ、女としてイクという経験をせず終わっていくことが悲しくて…でもそんなこと旦那に言っていいものか…

旦那ももう40歳手前なので、あんまり性欲も無く…
なかなかタイミングもとれません。
私ばっかり…って思えてしまって悲しいです。

でもこの悲しさは他で解消するわけにも行かないので、旦那と話してお互いに理解するしかないと思うのですが。

どうにか少しづつ話してみてはいますが、私がはっきり言えないことで、話し合うことすらめんどくさいと言われそうな雰囲気です。

誰にも相談出来ず、理解して欲しい旦那にも受け入れてもらえるか不安で、どうしたらいいか悩んでいます。

今まで探り合いで仲良ししてて、正直色々と思うところはあって、それは旦那側からもあると思うんですよね。
分からないならば話すしかない…でも難しい…
負の連鎖から抜け出せません。

まとまりのない文章ですみません。
旦那のプライドを守りつつ上手く持っていく方法など
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

m.i

私もそうです。
旦那しか経験がありませんし、旦那もあまり経験はないと聞いてます。
今までイッたことないし、旦那が上手いかもわかりません。
早漏なので、私が物足りないときもよくあります笑

性行為も排卵日あたりしかしてなかったけど、授かりましたよ。
ただ、3人目を授かるまでに妊活始めて3年ほどかかりました。

アドバイスになってなくてすみません。

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます。
    難しく考えすぎない方がいいかもしれませんね💦
    なんか、悩みすぎてしまって😔
    持病の手術などを経て妊活5年目です…年齢もかなりギリギリなので焦ってます💦

• 10月21日
ミッフィ

私も夫としか経験ありません。
私は中でいきにくいのでいつも手でしてもらってます。大体先にいかせてくれますが夫が先にいって終わりそうな時は私もいきたいなってお願いするとしてくれます。
なので軽い感じで伝えるのもいいかなって思います😊
男性だけが満足するエッチって不公平だと思います😓

• にゃーーーー

にゃーーーー

旦那さん、優しいですね✨
    うちは疲れるって言って手でしてても途中でやめちゃいます😑
    タイミングみて軽めに伝えるようにしてみようと思います💨

同じく、男性だけ満足って不公平だと思います💦
    かと言って、自分のツボが分からずなので解決策が見つかりません😣

• 10月21日
ママリ

私も旦那しか経験ありません。
中イキの経験もないし、このまま知らずに死ぬのはやだなと思ってます笑

今はお腹に子が居るのでできないけど、自分でできる練習方法やパートナーにしてもらえることなどもあるようなので、出産後は自分でも頑張ってみたり、また協力してもらったりしようと思ってます☺️笑

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます!
    そうなんです…このまま知らずに死ぬのはなんか残念ですよね…

私も協力し合える方法を探してみようと思います!

• 10月21日
may☁︎︎⋆。˚✩

私も旦那しか経験ありません🫣
旦那も私しか経験ありません🫣

私も1人目ができる前までイクのは1人でする時だけで、旦那との行為ではイケませんでした💦
ある時旦那がバイブを買いまして…それを当てながらだと中イキするようになり、次第に無しでもイケる時ようにもなりました!

おもちゃを使うことは旦那様のプライドを傷つけるでしょうか🥺?
もし大丈夫そうならマンネリ打破にもなるし使ってみるのオススメします🫣✨

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます!
    感覚が掴めるといいというのはよく聞きますね✨

おもちゃ…今まで話題にも出てきてないのでどう思うか未知ですが…
    そういうものに頼るのも手段のひとつですよね💡

そして、まずは眠気に勝てない旦那をどう起こすかが今最大の課題です💦
    (今リビングで寝てます…いつも眠いという理由で断られます😭)

• 10月21日