※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントと10歳の娘のお手紙内容について教えてください。

産まれてくる赤ちゃんに、初めてのクリスマスプレゼント贈りたいと思います!良いおもちゃなどあれば教えて下さい☆因みに、男の子です!画像などあれば嬉しいです!お値段は、プチプラだと嬉しいです☆

10歳の娘が、サンタさんへのお手紙に、「今年は、赤ちゃんへのおもちゃと、私にゲームソフトをお願いします!一つしかダメなら、私へのプレゼントはあきらめます。」と書いてありました^^!

コメント

コキンちゃん

読んだだけで涙が…😢😢😢なんていいお子さん!✨✨回答じゃなくてすみません💦

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

普段は、ワガママ娘なんですがね^^;産まれてくる弟が楽しみみたいです^^。

• 12月20日
mimi

優しい娘さんですね(T_T)(T_T)
いいお姉ちゃん(´・ω・`)!

うちの子はオーボールってオモチャが
軽くて掴みやすくて一番最初に持ち始めたのでオススメです🎵
お値段も800〜1200+taxくらいです(*^^*)

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

娘が聞いたら、喜びます☆ありがとうございます!
    オーボール、気になってたオモチャだし、値段的にもお手頃なので、オーボールにしようと思います(*´ω`*)ありがとうございました!

• 12月20日
  • mimi

mimi

ゆたんぽさん🎵
    グッドアンサーありがとうございます😊!
    楽しいクリスマス過ごして下さい🎅🎄✨✨

• 12月20日
2人のお母さん

なにそれ、感動です(´・ω・`)
ゲームソフト3つぐらい
買ってあげたくなりますね😭😭

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ゲームソフト3つ(笑)破産します(*´ω`*)でも、娘の優しさに私も感動しました☆娘にも、サンタさんからゲームソフト一つ届くと思います☆

• 12月20日