※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

西松屋の下着、首が長いですか?95cmで3枚入りを買ったけど、ユニクロは違う?

西松屋の下着ってこんなに首伸びてるんですか💦?買った時からこんな感じで、大きかったかな?と思い今年も着せたところ、丈と手の長さはちょうどいいのですが首だけこんな感じで酷いです。ちなみに95cmです。3枚入りのを買ったのですがこれが普通なのでしょうか。ユニクロはこうはならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOは割と首が詰まった感じが多い気がします!西松屋のは広いです!

• もなか

もなか

広いとしてもこんなにだらんとなるものなのですかね💦寒いですよね、、

• 10月20日
ゴーヤママ

西松屋で長袖、半袖肌着買ってますがこんな胸元が深いのは初めて見ました!
そういう類の肌着とかではないのでしょうか?🤔

• もなか

もなか

ふつうの3点セットを買いました(;_;)

• 10月20日
まんまる

エルフィンドールの3枚入りよく買いますが、こんな広がってるの見たことないです💦
サイズが合っててこれなら不良品なんじゃないですかね🤔

• もなか

もなか

むしろ丈が短いくらいなんです。。もっと首詰まってますか?

• 10月20日