※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お出かけ

子育てママさん軽自動車何乗ってます?ファミリーカーあるのですが、仕事…

子育てママさん軽自動車何乗ってます?

ファミリーカーあるのですが、仕事に不倫に乗ってかれほぼ家になく乗れません(笑)もう、フリンカーでして。

お金貯めて買うなら何がいいかなーと思い質問してみましたヾ(●´∇`●)ノ

コメント

ちりめん

すみせん、フリンカーがうますぎてクスッと笑ってしまいました🤣

私はスペーシアにしました!2月に納車でまだまだ先ですが、初めての育児スライドじゃない車(現在はハスラーです!)でいけるっしょ!と思ってたら不便すぎました😩
首がすわってない子供と荷物を持ったら開けることができないことに気づき、ボタン一つでドアが開いてくれたら荷物が多くてもこの先楽だなぁと思い乗り換えることにしました✨

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
    いいですね、参考にしたいです

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

NBOX乗ってます
スライドドアだし、高さも高いし、前後も広いのでチャイルドシート乗せても荷物も置けて良いですよー😊

• 3児ママ

3児ママ

NBOXもいいですよねーヾ(●´∇`●)ノありがとうございます

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

スペーシアカスタム乗ってます☺️