※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

1月末に2泊3日で福岡旅行にいきます!宿泊地はThe358soraというホテルで…

1月末に2泊3日で福岡旅行にいきます!
宿泊地はThe358soraというホテルです🙋🏼‍♀️

福岡名物や、おすすめのお店や観光地、お土産など教えて欲しいです😊
海の中道海浜公園?マリンワールドらへんは2日目に行きたいなと思ってます😆
新幹線で行く予定なので移動する1日目と3日目も少しなら観光やご飯も食べれるかなと思ってます!

北海道旅行の時ママリのみなさんに色々教えていただきとっても助かったので福岡在住の方、旅行に行かれた方、もらって嬉しかったお土産などなんでもいいです🙆🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日福岡旅行に行ってきました!!
糸島最高ですよ💕
おしゃれなカフェもあります!
あとは有名なパン屋も多いです!
私は時間がなくて泣く泣く諦めました💦

  • ままりん

    ままりん


    糸島聞いたことあります👂🏻💗
    カフェもパンも大好きなので是非行こうと思います😆👍🏻

    • 10月20日