※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

40代女性がウエディングドレスを着たい夢を諦められず、旅行兼ねてウエディングフォトを撮りたいとの相談です。

わたしはもう40過ぎて居ますが ウエディングドレスを着たい、、とゆう、夢を諦められません

結婚して10年 家族で飛行機✈️に乗ったことも無いので

コロナ禍が終わって 私もいくつになってるか分かりませんが、、

旅行✈️兼ねて 海背景でウエディングフォトとって
チャペルで神父さんの下愛を誓ってみたい😍

はぁ、、恥ずかしいから ここに書きました🤣

コメント

紬

いや、良いじゃないですか!諦める必要なし!恥ずかしがる必要もなし!

deleted user

ドキドキわくわく❤️
楽しみですね❤️

はじめてのママリ🔰

全然諦めなくていいと思います!!
わたしはハワイ挙式してビーチで写真撮りましたけど、ほんっとに最高でしたよ🥰
グアムも海きれいだしハワイより安く行けるしおすすめです!!
いつか家族みんなでお子さんも一緒にウェディングフォト!

あづ

全然いいと思います♡
40代で結婚して式挙げる人だってたくさんいるし、年齢関係ないです☺️

はじめてのママリ🔰

わぁー❤️❤️❤️
ステキな夢です🥺
いつになっても絶対実現させて下さい♪

deleted user

ぜんっぜん普通ですよ✨
ホテルのウエディング関係勤務ですが、40代で着られる方たくさんいらっしゃいます😊
半分近くは30代後半から40代ですよ✨