※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

ただの吐き出しです。私→上の子と一緒にお風呂(お風呂中、下の子泣いて…

ただの吐き出しです。。

私→上の子と一緒にお風呂
(お風呂中、下の子泣いてる声聞こえる)
お風呂からあがると、ぐずぐずしてる次男と隣でイヤホンして動画見てる塊←

私「自分優先してないで、下の子お風呂入れてよ!」

その後旦那と下の子お風呂(ため息つきながら行きました←)

その後、すごいお風呂入れてあげた感満載で、自分だけさっさと寝室行ったけど、
下の子の着替え、保湿、ミルク、上の子の歯磨き等々…私がして当たり前だと思うな!

私の育休明けたら、もっとイライラするのが目に見える〜

来世があるならあなたとは一緒にならないよ〜


コメント

はじめてのママリ🔰

塊😂😂😂😂😂😂😂😂😂👍