※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
家事・料理

みなさんは旦那さんの部屋って掃除してますか?今までしてたけど、キリが…

みなさんは旦那さんの部屋って掃除してますか??

今までしてたけど、キリがないというか^^;

私はどちらかというと綺麗好きでいくら主人の部屋でも散らかってるとイライラしてしまいます。
主人は典型的なパナし君!食べたらたべっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、引き出しやクローゼットも開けたら開けっ放し。本当だらしがなくて嫌になります。毎日掃除してるのになんでこんなに汚せるの?って感じです。

そんな話を母にしたら見て見ぬ振りして旦那の部屋はほっとけば?と。確かにとも思いました^^;
でもそれで反省して自分で片付けるとも思えなくて。笑

みなさんは旦那さんの部屋どうしてますか??
それとだらしがない男の人への効果的な叱り方??笑教えてください!!

コメント

わたしも綺麗好き?というかこだわりの強い方だと思います\( ・ω・)/

なので、家中すこしでも自分の気に入らない所があったら気になって眠れないので、それならば、という感じで掃除のついでに全部やっちゃいます!

うちの旦那も綺麗好きな方で汚すとかはないですが、わたしが棚のオブジェの間隔だったり、物の配置だったりにすごく神経質になってしまうので、それは動かされると気になってつらいから、使ったら同じ所に戻してくれるかな?とお願いしてます\( ・ω・)/

それでも気になるので結局自分で手直ししてます(´;ω;`)