※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
子育て・グッズ

娘の友達が遊びに来たいと言っているが、保護者とは面識がない。子供は4歳半。信じていいか悩んでいる。

年少さんの娘が、お友達一家がうちに遊びに来たいと言ってると言ってます🤔

本当に言っているのか、なんかの間違いなのか。。
気になります。。

私は全くその保護者さんと会ったこともないし、知らないです。

言ってる子は4歳半くらいみたいです。

本当だと思いますか〜??

コメント

はじめてのままり🔰

いったとしても子供だけじゃないですか?!それともいきたいねー!ってながしていったのを娘さんが聞いてたか?!

会ったことないなら行きたいなとかは思わないですかね💦

• ラッチ

ラッチ

ですよね〜。。😁
    娘の突然の告白に動揺しています😆

うちの住んでる地区に来てみたいね〜とかかもしれません。。🤔

• 10月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

息子もそういうことありますがそこまで親同士は仲良くないしそうなんだ 〜 !ってながしてます😂

• 10月20日
  • ラッチ

ラッチ

あるあるなんでしょうかね☺️

お友達のパパもママも来たい、とか言っていて、かなり動揺しました🤣

• 10月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

だと思います😌
    いつかきてくれるといいね 〜 !なんてながしてます😂

• 10月20日
  • ラッチ

ラッチ

ありがとうございます!
    安心しました☺️
    いきなり言われると動揺しまくってて。。😁

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

お友達がそう言ってるだけかな〜と思いました!
それか家でそのお友達の〇〇ちゃんのお家行ってみたいの一言にお母さんが何気なくそうだね〜って返したか😂

• ラッチ

ラッチ

その子とは、そんなにクラスでも一番仲良しとかではないみたいなんだけど、いきなりの告白?に動揺しています😆

え?片付けてないどーしよー。。と、一瞬で思ってて🤣🤣🤣

• 10月20日
手毬歌

お友だちと遊んでいて、遊ぼうと言った話が膨らんでるかもしれないですね🤔

流していい話だと思います😊

もし、どうしても遊びたいとかなら、保護者から話しかけてくると思います。

• ラッチ

ラッチ

そうですよね、その保護者さんと、お会いしたこともないし、まあ、もしかしたら、最近あった運動会でみかけられたのかもだけも、こちらは認識してないし。。🤔

今回も動揺してしまって、本当、娘に振りまわされてます😅

• 10月20日
きゅーぴー

うちも上の子が幼稚園で話してきます😂
〇〇ちゃんの家今度幼稚園お休みの時遊びに行っていいんだって!おうちも知ってるよ!(バス通だからかな?)
時間もわからないし、保護者も分からないので適当に流してます😂

• ラッチ

ラッチ

あるあるなんですね😁
    そのお友達とはわりと仲がよいかんじですか?
    お友達のなかであるのかもしれませんね☺️

• 10月20日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

名前は聞いたことあるので仲はいいかもです!別の日になると〇〇ちゃんの人が変わってまた話してきます😂💦

• 10月20日
  • ラッチ

ラッチ

ありがとうございます!
    ある程度仲良しさんだから、そういう話になるんですかね〜☺️
    動揺しないようにしま〜す🥰

• 10月21日