※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

小学生以下のお子さんお持ちの方でお仕事、生命保険の営業している方いますか?😊

小学生以下のお子さんお持ちの方でお仕事、生命保険の営業している方いますか?😊

コメント

🦄🦋

以前していました!
上の子が2歳くらいの時ですが😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

働きやすさ、給料の面でどうですか?😌
    ちなみにどちらの会社か教えてもらえるなら教えて欲しいです😊

• 10月20日
  • 🦄🦋

🦄🦋

第一生命でした!
    給料の面は保証期間があるので契約が取れなくても安定してましたがそれが終わればきついだろうなと思います。
    私の場合担当の地域があまりよくなく先輩からは働き始めて1ヶ月で私がアポ取れないことに結構言われました。
    とにかくアポ、契約って感じなのでアポが取れないならまず自分や自分の家族を保険に入れようと言われたりします。
    私はその圧に耐えられずやめました😔
    子持ちの方は結構いるのでその面では理解はある方だとは思います!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

第一生命さんですね!
    まだ話を詳しく聞いてないので給料の面とかはわかりませんが、大体聞くのが保証が終わったら歩合ですよね🤣
    保険屋さんの営業はしたことないのですが、飛び込み営業とかじゃないんですよね?😅以前、飛び込みの営業をやったことがなり飛び込みはいやだなと、、
    そうなんですね!まずは自分達知り合いからっていいますよね笑
    ちなみに私はそこの保険に元から入っています😌

• 10月21日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですよね!
    飛び込みではないですね!
    でもポスト投函してましたね😂
    自分が入っていればあとは家族とか友達とかって言われますね😂

• 10月22日