※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月2週目にディズニーにいきます!娘の服装についてトレーナー+長ズボ…

11月2週目にディズニーにいきます!娘の服装について

トレーナー+長ズボン 羽織にウィンドブレーカーは寒いですか?💦

最近行かれた方や去年同じらいに行かれた方、わかる方教えてください🥺

エレクトリカルパレードまでいる予定です!

コメント

ママリ

薄手のダウンくらいあってもいいと思います🥺
都内ですが、17:00頃まで外遊びすることも多いのですが、
夕方はボアのアウターでちょうどいいくらいなので夜はもっと冷え込むと思います🥺
ディズニーはもっと寒いと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

ウィンドブレーカーじゃ寒いのですね😭
    薄手のダウン探してみます!!
    ありがとうございます♩

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

逆に昼間は無風ならトレーナーでも暑かったり、風が冷たくてウインドブレーカーまで必要な日もあったりって感じなので、細かく調整できるほうがいいと思いますよ!
    そして薄手ダウンは夜用に別途あったほうがいいのかなーと。
    寒い季節は荷物が多くて嫌ですね😵
    でも寒いとほんっっとにパレード楽しめないというかテンションガタ落ちなので笑、暖かくしてくださいね〜♥

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

昼間の調節も難しいですよね💦
    薄手のダウン買ってきます!UNIQLOとかですかね?🥹
    荷物多すぎてベビーカー必須ですね!笑
    レジャーシートも分厚めの方がいいですかね?💦

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

レジャーシート分厚めがいいですが、かさばりますし、私はブランケットを敷きつつくるまってました笑
    ベビーカーないと無理ですよね😂

• 10月21日
ぴっぴ

エレクトリカルパレードまでいるなら、ダウンなどあったかくて風通さないものが必要かと思います💦座るとやはり下から冷えるのでかなり寒く感じます。マフラーや手袋も必要かも。

よく行きますが、昨年11月2週にちょうど行っていて、確か日中は長袖肌着・薄手トレーナー・上着にフリース。たまに上着は脱ぐくらいになることも。夜はフリースに加えて薄手のダウン追加でした。エレクトリカルパレード見ながら子供は毛布にくるまりながらな感じでした。夜のディズニー本当に寒いです🥶❄️❄️基本的に薄いものを重ね着した方が風を通さないので寒くないです。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭✨
    11月とはいえ、もう寒いんですね💦
    確かに座ると寒いですよね…!盲点でした!!
    これでもかってくらい防寒対策していきます!!
    とっても参考になりました🥺💞

• 10月20日