※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、おうちスタジオをやっていますか?私は賃貸で狭くてセンスもないので地味な飾りしかしていません。娘から勉強しておしゃれに挑戦しようかなと思います。

おうちスタジオ…って皆さんやられていますか?

なんかインスタとかYouTube見てるとすっごい凝ったものとかやられていてすごいなーと思っているのですが…

うちは、自分にセンスがない&賃貸で狭いこともあり、最低限しか飾りはしていなくて…なんとも地味で微妙…

息子よ、ごめんね💦

娘からはちゃんとインスタで勉強してもっとおしゃれにお金をまあまあかけてやってみようかなと思います!

コメント

やってますよ𓂃𓈒𓏸
誕生日、ハロウィン、クリスマス、ひな祭り、こどもの日などなど行事ごとにやってます໒꒱

やった事ないです🤣お誕生日の飾り付けもした事ないです!それに時間割くより、好きなご飯作ったりあげたプレゼントで一緒に遊んであげたいって思います✨

りい

行事ことにやってます😊
おうちスタジオなんていうたいそうなものではないですが、インスタとか参考にして飾り付けしたりして可愛く写真におさめてます☺️

はじめてのママリ🔰

少し高いですが楽天の浮かせてお届けのバルーンセットはスペース取らず飾り付けの時間もかからないのでオススメですよ。

季節のイベントと誕生日は手作りの飾りで写真撮ってます😊

はじめてのママリ

最近息子の誕生日でやりました!

写真を白黒に印刷してくれる方をインスタで見つけて注文し、届いたものを壁と床に貼って、あとはドンキとかで買ったHappyBirthdayの文字を飾って作りました!
繋がってるわけではなく、70枚くらいの写真が1枚1枚バラバラでくるので貼る作業で手間はかかりましたが、とくに何か作ったりもせず写真と文字を飾っただけなのにちゃんとしたスタジオかと思ったといわれるほど高クオリティになったのでおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと0歳の時は、月齢が上がるごとにその月をイメージしたマンスリーカードを画用紙で作って、そのカードと一緒に写真撮ったりはしてました!

• 10月20日