※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんならどうしますか?大阪在住です。友達にUSJに誘われました。友…

みなさんならどうしますか?

大阪在住です。

友達にUSJに誘われました。

友達は年パス持ってて私は持ってません。

行くのは私と友達の2人です。

子供の帰宅時間やお迎えもあるので、15時にUSJを出ないといけません。

チケット9000円ですよね、、、

もったいないと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

9000円結構痛いですよねー
交通費やご飯代、お土産なども買う可能性もあるので私なら行かないかなーと思います😂

仲の良さにもよるかもですが、せっかくお金払って行くなら自分の乗りたいもの見たいもの満喫したいしなー、、とか思います。

• ママリ

ママリ

15時までというのが引っかかってます😂
    乗り物も並ぶだろうし、あまり乗れずに終わりそうですよね😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日なら何個かは乗れると思いますが15時までだと満喫は出来ないかもですよねー💦

私はで、考えると体力そんなにないので15時までで満足しちゃうタイプですけど、、💦

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー。
    満喫はできないですよね😂
    もう少し安ければ😩

• 10月20日
きき

年パス持ちなら15時まででも楽しめますけどね〜😵‍💫
初めてで満喫したいなら勿体ないかもです。
朝は何時からいけますか?
今7:45からパーク開きますよ😀
ちなみに年パス持ちで今日行きました笑
11時にパークインしてランチしてミニオンと呪術廻戦は乗りました。
その時点で14:30ぐらいだっかと。
それからもう一つ乗ろうかと思ってましたが、ダラダラ喋って15:40ぐらいにパーク出ました。
お土産買いたい、色々ある程度回りたいってなるなら大変ですね😅

• ママリ

ママリ

私は10年ぶりのUSJになりますね😂
    時間も8時に保育園に送るので着く頃には9時頃になると思います💦
    もうお土産はいらないので、乗り物だけで良いとなると6時間あるから4つくらいは乗れる感じですかね🤔

• 10月20日
  • きき

きき

時期にもよりますが、ご飯も並ぶのでメインどころを攻めなければ4つは乗れるかもしれませんね☺️

• 10月21日
ちびちゃん

私も年パス持ってますが、持ってない人はこっちからは誘えないですね💦
持ってない子のチケット代が勿体ないからです😣

持ってない時に持ってる人から誘われたけど、その頃は断ってました💦

• ママリ

ママリ

年パスって今いくらくらいするんですかね🤔

昔よりもかなりUSJ値上がりしましたよねー😭
    気軽には行けないですよね💦

そうなんです、チケット代が高くて今まで夫婦でも行ってませんでした😂
    でも、夫婦分のチケット代ならやめようと、なりますが私だけのチケット代だけで済むなら、行ってもありかもーとか思いつつ、9000円支払いして15時までってもったいないかも?!とか考えたり😭😭
    悩みます😭

• 10月20日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

そのお友達とこの先何回か2人で行けるなら、いっそ年パス買うのもアリかもですね😂

今年から年パスが新しくなり、現在ある中で1番安い年パスライトが無くなります。11月13日までに開始する分はまだギリギリ購入出来ます。それが税込21000円くらい。3回行けば元はとれます。

今はイベント割をしてるので、6千円ちょいでワンデーが買えます。通常だと8000円くらいだったかと😳
    9000円のワンデーは恐らくドリンク飲み放題がついてるものかなと思います!
    一々対象のお店に行かないと飲めないし、1本は持ち込んで足りなければ自販機で250円で買う方が安いと思います😊

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    イベント割でチケット買おうと思います😆

• 10月22日