
コメント

®️®️
処置扱いになってます!

パンナコッタ
処置扱いで、保険金などは請求できませんでした😖
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますー!やはり処置になるんですね!
- 10月21日
®️®️
処置扱いになってます!
パンナコッタ
処置扱いで、保険金などは請求できませんでした😖
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますー!やはり処置になるんですね!
「給付金」に関する質問
妊婦のための支援給付金(2回目)を現金で 給付申請した方通帳じゃないと だめでしたか? 私が基本ネット銀行なので通帳がなく カードしかないのですが見本画像が通帳なので😣
定額減税補足給付金について詳しい方教えてください。 昨年夏に住宅を購入し2024.8月からローン開始しています。2024.9月に定額減税の不足分の給付金が2万円ありました。 2025.3月に住宅ローン分の初年度確定申告をし、…
今回また給付金が決まりそうですが、 振り込まれる口座って旦那ですか? 子供と自分の分は私の口座に振り込んで欲しいのですが 決まってしまってるんですかね💦 児童手当も旦那の口座でいつも何も言わずに しれっと取られ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
処置扱いかどうかは明細書?をみればわかるのでしようか!?
重ねての質問すみません!
®️®️
領収書?明細書?が処置に点数がついています。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
処置ということは保険はきっと対象外ででないってことですよね!?
®️®️
保険適用で3割負担ではあるけど、任意保険はおそらく出ないと思います!
ただ女性特有のものに加入してると処置でも出るかもしれないですし、入ってるところに確認が確実ですね!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます♪
保険会社に確認してみます!
はじめてのママリ🔰
別の質問で申し訳ないのですが、ミレーどうですか?血の量とか痛みとか減少しましたか?
®️®️
1ヶ月茶色いものが少量出る程度の不正出血が続きましたが、その後はバリバリ体調いいです!
PMS?もなくなったと思います!
はじめてのママリ🔰
体調いいの素晴らしい!!
ナプキンでなくおりものシートとかくらいで大丈夫になりましたか?
次の月からは月経もとまりましたか?
®️®️
月経はまだわかんないですけど、私はあまりトイレに行かないのでおりものシートでギリですかね😅(日中行っても2〜3回しか行かないので)
こまめに行くタイプの方とかならおりものシートで余裕だと思います!
はじめてのママリ🔰
ミレーナいれてから何ヵ月くらいたちましたかー!?
®️®️
8月末に入れたばかりです!
はじめてのママリ🔰
たくさん質問すみません!
ミレーナについて初受診する予定なのですが、初受診のときは生理前と生理中どちらがいいのでしょうか!?
®️®️
次の生理で入れるのと、事前にがん検診などするので、生理前がいいと思います!