※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

つわりで食欲が不安定で、吐血もあります。安定期に入るまでつわりが収まるのはいつ頃でしょうか?

つわりで今日食べれたものが
明日には食べれないのでつらいです。
まったく何も口にしたくなかったのですが
昨日おでんが食べれることに気づきました
今日もおでんを買ってきて食べたところ受け付けず
胃液ばかり吐いてます。
吐血もしたので食道やられてるなーって感じです。
飲食店ならびを見ててもあーオムライスたべたい
いや、やっぱり食べたくないやと秒で変わったりして大変です。。。
早く安定期に入ってつわりおさまってほしいです😭
どのくらいでつわりはおさまりましたか?

コメント

a.i

吐くまではなかったですが食べれなくて妊娠中お陰で出産まで7キロ程度の増えでしたが、出産してから治りました秒で😅それまでは外の匂いでずっと嗚咽、今2人目はもう真っ最中ですが1人目よりマシ?な気がします🥲前回はほんと何も食べれませんでしたが、今回は今日はこれ食べたいと思える日があるのでおやつなど主食で毎日食べたいもの食べてます🥲つわり辛いですよね💦😭

• まお

まお

コメントありがとうございます!!
    食べることが大好きなので食べれないことがほんとうに地獄すぎます😂外の匂いも人の匂いも全部無理外出したら急いで家に帰って吐いてます、、
    2人目マシと聞いたことあります!食べたいものが少しでも食べれるの幸せですよね!!
    つわり辛いですけど、かわいい我が子も頑張ってるので一緒につわり耐えましょう😭😭

• 10月20日
  • a.i

a.i

私は、無性に今和食食べたくてでもいざ食べようとキッチンに立つと😩無理になります笑
    ほんと、頑張りましょう😭💓💓

• 10月20日
初めてのママリ

私は無性にカニクリームコロッケが食べたくてまとめ買いして当日は食べれたのに、次の日食べれなくなりました🤣
その後は、毎食鮭茶漬けと梅茶漬けのみで体重も減りましたが、安定期でガッツリリバウンドしました😅😅
なかなか大変だと思いますが、終わりがあるので、ふと食べたいと思ったものを食べていきましょう😊👍

• まお

まお

コメントありがとうございます。
    揚げ物意外と食べれたりしますよねちくわの天ぷら食べてました(2日後には食べれなく)
    食べれるものまとめ買いして学んでちょっとずつしか買わなくなりますよね😂
    鮭茶漬けめちゃくちゃいいですね!!食べたくなりました🤍
    ほんとは食べるの大好きなので5キロ減った体重のリバウンドがいまから怖いです。
    まずは鮭茶漬けいってみます🤍

• 10月20日