※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。出産前に入院になってしまったので、母に「明治のほほえみの…

愚痴です。

出産前に入院になってしまったので、母に「明治のほほえみの粉ミルク(キューブタイプ)を買っておいて欲しい」と頼んだら、置いてあったのは森永のはぐくみだった。

在庫が無くなったので、今度は父に同じものを頼んだら…やっぱり森永のはぐくみのエコラクボックス(しかも詰め替え用)だった。

メーカーにそこまでこだわってないけど…お金出すんだから、ちゃんと頼んだものを買ってきて欲しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほかの商品を買う前に
どうしたらいいか聞いてほしいですね😔

頼んだ手前文句言いにくいけど「なんで?」ですよね😂😂

うちは旦那がそんな感じなので画像送って「これ買ってきて。これが無かったら何も買わなくていい。」と伝えてお願いしてます💦

それか最近は通販も翌日には届くので、通販ですね😅

さまちゃ

なぜ違うものを買うのか、単純に疑問ですよね😵
私も上の方と同じで、買い物を頼む時は商品の画像も一緒に送ってます!

りんりん

それが嫌なので人に頼まずAmazonさんに全信頼を置いてます😂

ママリ

ありがとうございました!
まさか自分の親はしっかりしてるから大丈夫だと思い込んでました😂人は期待を裏切るもの、と思ってこれからは自分で買いに行きます!!、