※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

お腹が痛くて苦しい35週2日の妊婦です。病院へ行くべきか迷っています。同じ経験の方、助言をお願いします。

まだ35週2日ですが、お腹が痛いです。胃の方というか、お腹の上の方が痛いです(>人<;)病院に行くべきですか?お腹大きくて苦しくて痛いのか違う原因なのかよくわかりません。同じ経験のある方是非教えて欲しいです。

コメント

こいのん

どういう痛みですか?
張ってる感じだったら、病院で見てもらう方が良いですよ!

• ママ太郎

ママ太郎

今は張ってない感じで胎動もあるんですが、今の今行くべきか朝になってから行くか迷います(>人<;)

• 12月20日
  • こいのん

こいのん

少し横になっていて、ずっと痛いとか頻回に張るようなら、病院へ!

• 12月20日
  • ママ太郎

ママ太郎

ありがとうございます。そうしようかと思います。

• 12月20日
  • こいのん

こいのん

私も出産まで、胃の辺りが硬くなったりして痛かったです。
    張ってる時に痛いのであれば、陣痛の可能性もありますよ(-_-;)
    微弱陣痛でNSTしてる時に、ぎゅーっとなった時に胃が締め付けられるような息が出来ないってくらいに痛かったです。

• 12月20日