※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

ハイチュウの適切な年齢は何歳からでしょうか?友達に食べさせるのは早いでしょうか心配です。

ハイチュウって何歳頃からが無難ですかね?
お土産で産地限定のハイチュウを買ってみたのですが、年中さんだと早いのかな?と思い始めて…。

食べてないお友達だったら迷惑ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4歳ですがあげてません💦普通にクッキーとかのほうが嬉しいです(*^^*)ハイチュウもらったら大人が食べます(笑)

はじめてのママリ

うちは下の子年少になる前から食べてますよ〜😂

マママ

うちも年中ですがこの前初めて食べました🙋‍♀️
お友達はもっと前から食べてる子もいましたよ🥺!
産地限定ハイチュウだったからお子さん食べなかったら親が美味しく頂いちゃうやつですね😍

♡HRK♡

買ったことはないですが、習い事で時々ハイチュウ貰って帰ってきてます🙆
たまになのでそのまま食べさせてます😊

ぽん🍙

うちはもう2人目から何でもアリなのでハイチュウは年少さんになる前からあげてます😂

年中さんなら食べてる子もいそうですけどね、、🤔
とりあえず渡して、食べなかったらママ達で食べてね〜でいいかなと思います😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

5歳になり食べれるようになりました😊
何でも貰ったら嬉しいです♡
食べてない時に貰った時は私が代わりに食べたりしてました😂

ママリ

うちはあげていなかったですが、年中さんになるとよくお友達からもらいましたよー!
食べさせてなかったけど、もらったものはOKにしていたので、もらうといつも喜んでいます😂
5歳でハイチュウ禁止!としているおうちのほうがかなり稀かなーと思いますよー!