※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
ファッション・コスメ

七五三が近いのですが自分の服装が決まってません💦何でもいいのですが、…

七五三が近いのですが自分の服装が決まってません💦何でもいいのですが、なかなか決まりません💦

普段着るフォーマル服ももうかなり着てて、新しく買うか悩んでます💦結婚式に着て行ったネイビーのセットアップはあるのですが、ノースリーブで下はワイドパンツです。七五三の日は24度くらいまで上がるようで快晴なので、それに羽織でもいいのか…しかし何を羽織ればいいかもわからなくて😭

新しくフォーマル服を買った方がいいのか😭悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオ写真ですか?それとも祈祷までされますか?

我が家も今年七五三ですが、
七五三と入園式にも着られるようなネイビーのジャケットを購入する予定です。

七五三だけなら手持ちのものでもいい気がします✨

  • くまま

    くまま

    七五三のお参りだけです!
    手持ちのもので済ませてしまった方が良い気もしてきました💦💦

    • 10月20日
マママ

七五三はネイビーのセットアップで行きましたよ☺︎!
ジャケット着てれば大丈夫だと思います🙆‍♀️!

くまま

そうなんですね!今久しぶりに着てみたらなんだか似合わなくなってました😂