※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

昼間はミルクを飲まず、夜は200mlずつ飲む。離乳食も食べないが、フォローアップミルクに変えると飲みやすくなるか相談。

いつもお世話になっています!( ̄∇ ̄)
完ミなのですが、ここ最近昼間ミルクをのまなくなってきて
昼間はトータルで100も飲まなくて夜寝るまえに200と夜中一回200のみます。離乳食も食べない日が続いて(今はまたたべるようになってきてます)1ヶ月前と体重がかわらなくて小児科でパンがゆとかにしてっていわれましたがパンがゆもたべないです!普通のミルクの方がカロリーもあるし栄養分が多いとおもいますがフォローアップをたくさん飲むならそっちの方がいいですよね?ミルクをフォローアップに変えたら飲みがよくなりますかね?

コメント

莉愛mama♡*゜

飲まないよりはいいと思うのでフォローアップでいいと思います。

  • なな

    なな

    莉愛mama♡*゜さんはフォローアップですか?

    • 12月20日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    うちは体重を増やす為に普通のミルクですよー。
    今の所は普通のミルクをまだ飲んでくれてるので☺

    • 12月20日
  • なな

    なな

    そうなんですね!うちも体重ふやさないといけないんですけど飲まないので…フォローアップに試しで変えてみます(・∀・)飲んでくれるといいな〜

    • 12月20日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    それかミルクの種類を変えてみるとかどうですか?
    今なんてミルクあげてます?

    • 12月20日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 12月20日
  • なな

    なな

    こちらこそありがとうございました❤️

    • 12月20日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
    ミルクの種類を変えてみたら飲み具合など違うかもしれませんよ!
    例えば今ほほえみやはぐくみ、はいはいをあげてるならビーンスタークのすこやかM1にしてみるのもいいかもしれません!

    良かったら試してみてください☺

    • 12月20日
  • なな

    なな

    そうなんですね!^ ^ぢゃあ普通の粉ミルクをかって試してそれでむりならフォローアップにしてみます(*☻-☻*)

    • 12月20日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    1缶買って飲まなきゃもったいないので箱に入ったスティックのがあるのでそちらでまず試してみてくださいね\(^o^)/
    飲んでくれるといいですね☺

    • 12月20日
  • なな

    なな

    ほんともったいないです(_ _)笑
    多分400円くらいのやつですよね?!

    • 12月20日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    それははぐくみのが400円くらいだと思います。
    すこやかM1は1000円くらいですよ。

    • 12月20日
  • なな

    なな

    すこやかとかアイクレオとか高いですよね〜(T . T)飲んでくれるのであれば仕方ないですが(´ー`)ありがとうございます❤️

    • 12月20日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    高いですね(;´Д`)
    そうですね🙌💓
    イエイエ〜(*^^๓)♬*

    • 12月20日