※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

ここ1週間毎日喧嘩?して嫌な気持ちになる。お互い好きがどんどんさめて…

ここ1週間毎日喧嘩?して嫌な気持ちになる。
お互い
好きがどんどんさめてく。
嫌になってく
そういう嫌なとこにしか目がいかなくなって
ささいなことで言い争い。

ダンナ的には、え?そんなことでまたきれんの?と
私はただ会話したいだけなのに
ずーっと、ゲーム
話したかとおもえば、もういい?と遮られ
そうじゃないでしょ
もっと普通に話したい

それなのに話せば話すほど
お前面倒くさい、疲れると。

お互いがお互いをどんどん好きじゃなくなる
あー悲しい。

義母にラインしたら
凄い長文で返してくれて涙が止まらない

なんでこんないい親からこんな息子が育つんだろうか
本気でわからん

普通でいいのにそれ以下。
なんでだろう。

しんどい

コメント

souma

わかります。私も結婚前はよくゲーム関連で喧嘩しました。
話したいのに話せないのって結構精神的にきますよね(><)

れ。

私の旦那もずーーーーーーーーーーっと
ゲームです☺️iPhoneでゲームをしながら
DSでもゲーム。会話もとくになく、喋った
かと思えばゲームの話。喋る気も失せます。
なにをするにもゲームゲームゲームゲーム
トイレしながらお風呂入りながらご飯食べ
ながら娘を抱きながら歯を磨きながら
ほんとうに嫌になってきますよね
そんなんやから会話もなくなっていくし
私も喋る気も無くすねん!こーやって
夫婦仲に亀裂ができていくねん!と言まし
たが、素直に聞くはずもなく。嫁との
コミュニケーションより娘とのコミュニケーションよりゲームなんですかね。本当に
呆れちゃいます

hi.0412

うちもちょっと前まではゲームひどかったです(>_<)
仕事から帰ってきたらゲーム、
ご飯食べるまでゲーム、
食べ終わってお風呂入るまでゲーム、
お風呂出たら寝るまでゲーム(笑)
こっちの話聞かんと、娘のこともみんとゲームとテレビなら
離婚するからゲームとテレビと結婚すれば?
ってゆうたことあります(笑)

ご飯つくってる間くらい携帯おいて娘みてて!
ってゆうても、こっちが全然みてない隙にゲーム、テレビで何回も喧嘩しました(´・ω・`)
ちゃんと自分のことおわらして、
やることやったなら、うちが娘見てる時とか夜、布団入ってからゲームするのは好きにしたらいいから
出掛けてるときとか、手が離されへんくてちょっと娘お願いしてる間位ゲームはやめて!
って何回も喧嘩してすこーしましになりました(T△T)

ましになっても夜布団入ってからはいいよ、
ってゆうてもーたからか、
夜ゲームしてるときに話しかけると
不機嫌になられます(´・ω・`)

たつや

私の旦那もずっと携帯ゲーム、YouTubeでした。携帯ばっかり辞めて!って言っても治らないので私も携帯ばっかり、さわってました。時間の無駄だなと思いながらゲームしてました。
そうすると、旦那から話しかけてきたり、ゲームばっかりやな!と言ってくるようになりました。
そこで、ゲームの時間?を決めました。
今は、会話増えたし喧嘩も無くなりました^_^