※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U・x・U
家族・旦那

突然ですが旦那さんに「夜の相手しないから寝れなかった」と言われる人…

突然ですが旦那さんに

「夜の相手しないから寝れなかった」
と言われる人います?🫤私は付き合ってるころから
体調悪くても機嫌そこねたくないので断ったりないですが
今日言われてふと悲しくなって聞いてみました。

私も前日できたらすると言ってしまい主人の
肩や足のマッサージして主人が寝たのでつい寝ちゃいました💦夜中ミルクあげてる時にスマホを主人が見ていたので

「起こしちゃったねー」と言ったら言われました…💦
今まで言われたら頑張ってましたが今日は何故か涙が止まらず朝も無視されたまま主人は仕事に行ってしまい…

モヤモヤ…( ; ; )

コメント

ほーん(^^)

いやいや、、
子供いたら無理です。
そんなの子供が居る時と
居ない時では状況も違うし
出来ないもんは出来ないし、、
それなら私なら外でしてこい。
って言います。笑

  • U・x・U

    U・x・U

    お金あげるから💰と話したらんですが無視でした😵😂

    • 10月20日
ママリ

なんかすごいわがままだな〜と思っちゃいました😅
生後一ヶ月の赤ちゃんがいるんですよね?ただでさえ睡眠時間ないのにあんたの相手なんかしてられるかって感じですけどね💦今は自分の睡眠を大事にされて相手できる時にしてあげたらいいんじゃないですかね?今までそのわがままに付き合ってきたのでちょっと反抗というか思い通りにならないのが腹立つんでしょうね🥹今は産後のホルモン関係でちょっとした事ですぐに涙とかでるので、あんまり気になさらなくてもいいかと思います。

  • U・x・U

    U・x・U

    ありがとうございます🙇‍♂️
    前に長男の時は産後2週間たたずにしたじゃんみたいになって申し訳ないなーと💦

    • 10月20日
deleted user

えぇ?!マッサージされてるの気持ちくなって寝てたのに
夜の相手しないから寝れなかったって意味わからんくないですか?🤣
いやいやお前が寝てたから私も寝たんじゃよって感じですよね🥱
私だったら多分言い返します🧏🏻‍♀️
マッサージしたら寝たのそっちやんだから私も寝ただけやけど、なんなん?って😇相手しないから寝れやんかった?1人でシコっとけよ😇

<できたらする>って言うてても
先に寝ちゃったのは旦那で
私はする気あったけど??って言いますね😅

それにしても無視するのはおかしいですよね。たかがエッチできやんかったぐらいで。つまらん男だ。

  • U・x・U

    U・x・U

    本当くだらないですよね🤣😂笑

    むしろ今思ったら笑えてきました🤣

    • 10月20日
きき

でっかい子供かよ😮‍💨ってなりました。
お前が寝てる間、育児してんだよ!って思います😣
まぁうちもそんなタイプなのですが、シカトされようが怒ってようが全く気にしません笑

  • U・x・U

    U・x・U

    似てるんですね🙇‍♂️💦
    考えるだけむだだなーと思うようになりますw

    • 10月20日
  • きき

    きき

    ただチリツモです。
    不満はコップに溜まっていく一方で急に溢れ出して爆発しても、え?なんでそんな怒んの?ってなるので。
    きちんとマッサージしてたら気持ちよさそうに寝たから私も寝た。とか
    話した方が良いですよ。
    じゃないとなんにも相手は分からないです😇

    • 10月20日
  • U・x・U

    U・x・U

    なるほど😭!確かにそうですよね…ぜひ取り入れさせていただきます

    • 10月20日
きなこもち

ええええ、しかも産後1ヶ月で求めてくるの凄いですね💦
子供3人もいてまだ性欲あるのが凄いです😂
自分で寝てたんじゃんって思いますよね笑

  • U・x・U

    U・x・U

    下の世話付きの家政婦なんですかね🤣笑

    思いますよね💦難しい…笑

    • 10月20日
  • きなこもち

    きなこもち

    疲れてる時なのに無理しないでくださいね😭😭今まで断らなかったのも偉すぎます💦

    • 10月20日
  • U・x・U

    U・x・U

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 10月20日
U・x・U

朝早くから皆さんありがとうございます🙇‍♂️

ここにきたら味方?ばかりなのを、わかって投稿してるのがズルいですが、皆さんのお陰で落ち着きました💦いい大人が朝からすみません💦

寒くなってきたので皆さんも
体調に気をつけてください🥰
本当に助かりました!

🫧🫧🫧(29)

大きな声で言えませんが
私の旦那がそうです😂笑笑

  • U・x・U

    U・x・U

    おっと…まさかの😂

    • 10月20日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    疲れますよね😂

    • 10月20日
  • U・x・U

    U・x・U

    一応こちらも人なんだぞってならります😵😂

    • 10月20日