※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装で悩んでいます。子供に薄手の服を着せていますが、寒いと感じるようで布団を蹴ってしまいます。背中が暖かければ大丈夫と聞いたことがありますが、本当でしょうか?関東のマンションに住んでいます。

寝る時の服装選びが苦手です💦
今日3歳の子供は薄手の長袖と腹巻付き長ズボン(サイズアウトしてるので7分丈)にガーゼ素材のスリーパーを着せて寝ました。それより暖かいとキルト素材しかなくて、家族にそれだと暑いと言われたので薄手のにしました😣
室温は22℃くらい?だと思うのですが、少し肌寒く感じるので何回も布団かけてるのにすぐに蹴ってしまいます💦ということは本人は寒くないということですかね?😖
また、背中を触ってサラッとしていて暖かければ問題ないと聞いたことがあるのですが、そうなのでしょうか?
住まいは関東のマンションです!

コメント

ちょき

うちも正解分からないですが、朝は冷えるようになったので薄手のパジャマにフリースのスリーパー着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    薄手のパジャマだったらフリースが良さそうですね🥺

• 10月20日