※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが壁を叩いて音が響いて困っています。気をつけているけど、何度か叩かれました。見守るしかできない状況です。

隣の部屋からドンドンと10回叩かれました。
マットレスを壁に接して置いて、
私が隣で赤ちゃんが落ちないようにしているのですが、赤ちゃんが寝転んで足で壁を蹴ったり、つかまり立ちして頭を壁にどんと打ったりして、隣の部屋からドンドンと10回叩かれました。
私も気にして壁に当たらないようにしていますが、何回か打って、またドンって叩かれました。
当たらないように見とくしかないですよね

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

寝る位置を変えるのはどうですか🐻?
壁側を赤ちゃんではなく大人にするしかないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

そんな家の人と隣に住むのが恐怖です。出来たら引越ししたいところです。いつ何されるか分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから鳴き声も大きくなりますし、沢山行動して、うちの場合壁を太鼓に見立ててどんどんやってました。

自由に過ごせるようにさせてあげたいです。

• 10月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

怖いですね😱💦
寝る位置を変えるのがいいんじゃないでしょうか?🥺

はじめてのママリ🔰

隣の人、NAさんから壁ドンされたって勘違いしてる可能性無いですかね?
何もしてないのに急に何度も壁ドンされたらイライラしますし、その可能性あるかも?と思いました😰

はじめてのママリ🔰

大人にやられてると思ってるかもですね!
壁側に薄めのマットレス立て掛けて、使ってるマットレスで挟んで固定させてはどうでしょうか?