※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
サプリ・健康

家族全員コロナになった方おりませんか😅?おそらく私が先週に発症40度の…




家族全員コロナになった方おりませんか😅?


おそらく私が先週に発症
40度の熱→寒気、軽い咳、腰痛、胸の痛みで
乳腺炎だと思ってましたが
今思えば下痢もひどく、吐き気もあり、苦味をすごく感じていたのでコロナだったのでは…と😓

その後昨日末っ子が生後1ヶ月で発熱38.7
市民病院そのまま入院となり
面会不可で1人で入院しております。

主人も昨夜から発熱、長女も咳き込んでおり
長男だけは元気にしていますが…

全員コロナになった方、今のところ末っ子が陽性で
私たちは濃厚接触者という扱いになると思うのですが
この場合みなさん検査受けられてるんですかね💦?
とりあえず自宅待機自宅療養で解熱後何日か空けて
また普段の生活になるんでしょうか?
いまいち隔離期間などがよく分からず🙇‍♀️

あと全員なった方おうちの消毒などはどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話して検査しました!
うちは子供と2人ですが、2人ともなりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消毒は特にしてません。
    換気しました!

    • 10月20日
  • あかねこ

    あかねこ

    誰か陽性者出てから他の方も
    コロナ検査しました💦?
    今はみなし陽性だから
    検査しないかも?と言われてそうなの??と思ってました🙇‍♀️

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が陽性出た次の日に熱が出たので連れて行きました!
    時間経っちゃってたらみなし陽性になるかもしれませんね💦

    • 10月20日
  • あかねこ

    あかねこ

    そうだったんですね💦
    後から私と主人もまた熱出てきてますが自宅療養、検査なしになりそうです😓

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PCR痛いのでできるなら検査したくなかったです😂
    うちは、バイト先から行ってねと言われたので検査した感じです💦
    お大事にしてください😭

    • 10月20日
  • あかねこ

    あかねこ

    なるほど、そうだったのですね😥
    痛いですよね😥
    とりあえず療養に努めます🙇‍♀️

    • 10月20日
さらい

熱が出たひとから受診しました。