※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

12時から一時過ぎまでキッチンにて女友達と旦那が電話してるみたいでし…

12時から一時過ぎまでキッチンにて女友達と旦那が電話してるみたいでした。
中々寝室に来ないから何してるんだろ?って
覗きにいくと電話中。まだいいこぶってる話口調で
話し言葉がすごく丁寧でとてもあまったるく
はなしてました。
隣の部屋には旦那の両親が爆睡して寝てますが
そんな中深夜に急に久しぶりの女友達と話すのかなぁ?
聞かれてもOKな感じ?あやしまれない
言葉選びしてたんだろう。

そのこが福祉の仕事につくようになって元福祉担当だったから連絡が来てって
ほんとに?

久しぶりだから仕事のことや家庭のこといろいろ話してたって言ってたけど久しぶりでの会話には思えなかった。

わたしからの追求で逆ギレ。
いつも男としか電話なんてしてなくて私と映画みたりして
夜過ごしてるのに
友達と話したらダメなん?こんな時間しかないから話してる。なんで束縛されなん?って怒ってました。
意味わかりません。浮気三昧の旦那なんで
これはもうあやしいですよね?

私は立ち聞きしながら隠れて少し話の内容きいていたのですが
いらっときて扉をあけて文句言いました。
そしたら嫁さんがもう寝ろって言ってるから寝るねといって電話切ってました。聞かれたくないから切ったかな?

妻子持ちだと知ってるのにまだまだ永遠にお話し続きそうだった深夜一時。その女も女。
いつまではなすつもりだったの?っていいたいです。
もう不倫カウントダウンはいったのかな?
みなさんどうおもいますか?

コメント

るるい

電話だけで不倫はないし、もし発展したかったらわざわざ家で連絡はとらないかなー?と、わたしだったらそー思います。
本当にただ久しぶりで話して楽しいってだけだと思います。

逆ギレはさすがになんで?とおもいますが。。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    返信ありがとうございます😭
    なんかもうモヤモヤして
    苛立ちます。
    ほんと、女がすきなこと。
    まぁ今から仲良くなろうとしてること家で話せたらほんと
    根性ある嫌なやつっておもいます。逆ギレされて今朝も怒ってました。信用がないからもうだめかな🙅‍♀️

    • 10月20日
はじめてのママリ

妻子持ちにそんな時間に電話するのは失礼ですし非常識ですね😥

私ならLINEの内容も見ます😇

  • よっちゃん

    よっちゃん

    返信ありがとうございます😊
    携帯ロックすっごく
    厳しく設定してます。
    LINEの通知もオフにしていて
    入ってきても画面に出てこないようにしてるくらいです。
    LINEもパスコードいれないと
    みれないようになっていて
    携帯ロック解除だけしても
    覗かないようになってます。
    まぁ暗証番号知りませんので
    みれませんが。
    しかし、深夜の電話はありえませんね。すっごい緊急性のある悩みとかならわかりますが
    それじゃないなら
    深夜に話す意味がわたしにはわかりません。

    • 10月20日
ままり

本当に久しぶりに連絡して話してたんだと思います😅私の旦那も私が出会う前からの女友達いますけど本当に友達って感じですよ!よっちゃんさんは男女の友情なんてありえないって考えなんでしょうか?

  • よっちゃん

    よっちゃん

    返信ありがとうございます😊

    わたしは男女の友情ないと思ってます。

    誰?って?尋た時
    絶対嘘の言い訳を必死に考えながら伝えていたと思います。
    私がきて話すのやめたのが
    あやしい。信用してないのでもう無理ですね

    • 10月20日
アロハちゃん🌺

深い関係ではないと夜中はないですね!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    返信ありがとうございます😭

    ですよね。
    深い関係じゃないと
    深夜に話すなんて、ありえない。
    私だったら
    自分の女友達でさへ緊急性の高い話なら相談に乗ってあげたりするけど深夜に電話なんて
    しかも、久しぶりの子にするわけがない。一時もとくっくにすぎていてまだまだ話はつきなさそうでした。

    • 10月20日
おちゃ🍵

きも

ごめんなさいうちはお互いにそんなことあったら離婚案件です🤷‍♀️笑
逆ギレするあたりも無理んご🍎

  • よっちゃん

    よっちゃん

    返信ありがとうございます😭

    最初から離婚案件だと、決めていて素晴らしいですね。
    そうならないよう
    お互いに気をつけていらっしゃるんでしょうね。羨ましい。

    ほんと女好き!きもっ

    • 10月20日
ママ🌻

嫌です。
とてもお辛い思いされましたね😢

そういうことがあると私優しく出来なくなります、、、
自分が同じ立場だったらどう思うかって考えない人居ますよね🤦‍♀️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    返信ありがとうございます😊

    何言っても自分が言うこと、することが正しいと思い込んでる人。
    反論しても言葉巧みに覆い被せて相手を威圧する人。
    毎回負けます。
    私が悪くないはずなのに
    私がキレられるから
    なんで?っておもいます。
    優しい旦那さんがよかった😭

    • 10月20日
  • ママ🌻

    ママ🌻

    俯瞰してみても、自分が悪くないのに相手には理解や思いやりがなくてこっちが怒られたり嫌われたりするのって辛いですよね。なんで?って思いますよね、、他の人ならまだしも旦那さんだと関わらなければいいって訳にいかないから辛いですね。

    自分らしく居るのも難しいと思いますが、少しでも落ち着くようになればと思います🥰

    • 10月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    午後からLINEにて離婚したいと言ってきてます。

    以前彼が浮気を、何度もしたり多額の借金したりしたけど、許してきました。
    自分はもうなんにもなかったことになってて
    私の産休中の毎日のダラダラ生活や子供の教育に痺れをきらしているようで、
    私がかわらないとダメと責められ続けてます。でも、いまは、もう、離婚離婚って言われてて
    はなしもしてくれません。
    子供のためにも離婚したくないけど私が、彼にしがみつきすぎですかね?私が何度も何度も言ってもかわらないからもういらないと言われてます。
    出て行けとまで。
    性格は中々なおらないし
    でも、わたしが全部悪いとは、思えないけど旦那は自分に落ち度はないと思ってるので
    攻めるとそらに悪化するので
    自分が悪いと思い込み誤り倒してます。

    • 10月20日
はじめてのママリ

私も以前同じような事があり、読んでいてイライラしてコメントさせて頂きました😂
旦那さんも旦那さんですが、女も女ですよね!
どうゆう神経してるの?って感じですね!
家庭持ちの男に、深夜電話なんて非常識すぎます。
私も旦那に女から電話が来たことがあり、携帯を奪い取って女に直接かわって文句言ってやりました🤣
こっちは子供も寝かしつけたりしてるのに本気でイラつきますよね!