※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディスーツにモンキーパンツやレギンスは肌着感覚で着せても問題ありませんか?

ボディスーツにモンキーパンツやレギンスという服装は変ですか⁈

生後3ヶ月で首は座りました!
カバーオールなども可愛くて良いのですが
足首まであるパチパチボタンがめんどくさくて
かぶるタイプのボディスーツにモンキーパンツや
ズボン、レギンスなどを着せたいのですが
ボディスーツって肌着の感覚なんでしょうか?
例えばユニクロのかぶるタイプのものとか。。

コメント

mama

全然変じゃないです!H&Mなどボディースーツとレギンスセットで売っていたりしますよ✨
ただ、ユニクロのボディースーツはどちらかといえば、一枚で着るより肌着ですね🤣👍🏼

はじめてのママリ🔰

ウエストインの形になるので好みは分かれますが、自宅ではよくやってました😊
ボディは肌着だと思って着せてます!

はじめてのママリ

日中や外出のときはそんな感じです!ボディスーツにうちはカボチャパンツにレギンスとか🌸
寝る時はカバーオールですが🥰
UNIQLOのボディスーツはギャップベビーとか西松屋とかと違っそとタグで縫い目が外だから肌着感出るけど、私は逆にそれがいいなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

プティマインとかギャップで襟付きとか肩フリル付きの一着2000円前後の可愛いボディスーツなら下レギンス合わせてお出かけ着としてやってます!
その場合でもわたしは中に被りの薄手ボディ1枚着せるのでおまたのボタンは二重になってますが、、🥲
すみませんがユニクロのは肌着感強すぎて私的には家着かお散歩用!止まりです!
でもお母さん的に見た目とかあんまり気にしないなら赤ちゃんなんだし、なんでも有りですよ😚!