※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しというか性処理についてです💦めちゃくちゃくだらないのですがわた…

仲良しというか性処理についてです💦
生々しい話でごめんなさい

めちゃくちゃくだらないのですがわたしにとってはキレそうで、話を聞いて欲しいです。

1人目産むまでつわりがあり何度も入院、臨月で体重マイナス20キロで餓死状態でした

1人目の時は、たまに相手していたり、手でしたりしていたのですが

2人目は、またつわりがひどくずっと吐いていて、プラスで上の子の面倒見ながらというのもあるので
断固拒否してます。

というか
性欲が無くなりました。

毎日生きてるのがやっとなので、正直そんな気起きませんし、旦那のを見たくもないくらいです

それなのに
手でして、口でして、
と言われるのが本当に気持ち悪くて
つわりひどいし、口なんてもってのほかだし、無理、
と断っているのですが、

吐いてもいいから、大丈夫
と言われて
怒りを通り越しました。

猿か、こいつわ、
と思いました。

何も言葉を発したくなくてそこから無視してます。

毎日毎日食べても吐いて、少しでも頑張ってるのに
それを近くで見てるくせによく言えるなと
自分の欲が第一なんだなと思いました。

また、
お風呂などの時に
いい体してるね
まだできない?
と聞かれるのも最近気持ちが悪いです。

もちろんですが、触れさせてもいません。

流石にかわいそうかなと思いますが、
下手に気を起こしても嫌なので
足のマッサージのみふれあいをしています。

一時期はギューとかはしていたのですがそこから、となるのも嫌なので

特にキレたりとかはされず、
断ると少し拗ねて自分で処理しているのですが、今回のは本当に許せませんでした。

最近娘がギューを覚えたので、旦那は娘とずっとギューしてます(苦笑)

ママともギューしたいけど、嫌がられるもん、
娘ちゃんはママとギューできていいね
ぱいぱいもいつパパに返してくれるの?

と娘に嫉妬してます。 

ちなみに1人目妊娠中〜
胸を触られるのが本当に気持ち悪くて
産後もずっと拒否してます

正直きもいなとも思いますがこんなもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです!!!!!

あずきママ

産後、性欲がなくなるのはよくあるみたいですし、授乳する胸が子供のためのものに変化していくので、しばらくは触られたく無いのは普通の現象だと思います。

それより吐いてもいいから手や口でしてと頼める旦那様、思いやりのかけらもありませんね。信じられません。

性処理を奥様に頼む前に、二人の子供を頑張ってお腹の中で育ててることへの感謝や配慮がなさすぎて残念すぎます。

ゆめ

吐いてもいいから大丈夫って
引きました(笑)
うちは他の理由で旦那が無理になり
ぎゅーなどの触れ合いも断固拒否してます。
もうやるのは一生無理と断ってます(笑)
せめて産後まで待ってほしいですね😰❤️❤️

はじめてのママリ🔰

旦那さんにDMMのマネーカードとVRゴーグルとTENGAを買ってあけたらどうでしょう

生身の女性よりグッズの方で満足させてみては?

はじめてのママリ🔰

私は、、こんなもんだとは思いませんでした😅

うちは、そういう気には2人でなれず、まずは赤ちゃん第一!って考えでたまに、手伝おうか?的な感じで手伝ったりしてましたが、基本的にはハグとチューのみの触れ合いのみでした。

お腹の子より自分の性の方が大事なのかなとか思っちゃいますね…

もんもん

そんなもんですよー!
私ももう1年レスと言うか性欲復活しません。笑
悪阻の時なんて以ての外。
あんな地獄みたいな生活の中旦那様の見るなんて吐くレベルです。
最悪話せるのでしたら、産婦人科の先生から旦那様に説明してもらうのは抵抗ありますか?
主さんの心と体が心配です。

はじめてのママリ🔰

こんなもんじゃないと思いますよ😅
旦那さん有り得ないです。
あなたが吐いても大丈夫かどうか
が問題なのではなく
こちらが気持ち悪いから無理
なの理解できないんですかね🤔
思いやりの欠けらも無いなと思いました。

はじめてのママリ

共感しかないです…!!!!

吐いてもいいからとかクズすぎてびっくりしました。
ただ、うちも同じようなというか、入れないから処理させてって言われ、1回それを良しとすると週1協定を結ばされ(元々私が性欲皆無vs性欲お化け夫なので、妊娠前に週1か週2はすることとルールが取り付けられました…)つい最近までさせられてました…。

何が嬉しいんだろう、こっちに受け入れる気持ちもないのに。誰でもいいならどっかで処理してきてくれないかな…くらいの気持ちです。

胸触られたくないのすごくわかります!もうこれは子どもたちの食料なので!性的に見ないで!って思っちゃいます😵

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

男の人ってそんなもんだと思います🥲
気持ちわるいーって思っちゃいますよね💦
ホルモンバランスの変化もあると思います。私もそうです🤢
吐いてもいいから!って発言は大問題ですが、主さんが旦那さんにとってめっちゃ魅力的なんだと思いますよ😊
心配より性欲が勝ってるとかじゃなくて!
女の人はそう捉えがちですけどね…

中には妊娠中性欲があがる女性もいるみたいで、旦那さんの方がそういう気になれないと断られる方も多いらしいです。
正直男の人が〇〇とお腹の子が大事だからと断るのは表向きで、普通に妊婦さんには欲情しないとか興奮出来ないとかそういうのが本音だと思ってます。

私も3人目妊娠中でとにかく妊娠中求められますが、拒否られるよりかはマシかなーなんてポジティブに考えております笑

断ってキレるとかないなら主さんのこと凄い大事と思ってると思うので、もう別世界のものと思っていいと思いますよ!
ここでキレる輩は自分の欲が1番です💦💦

はじめてのママリ🔰

VRのAVと、TENGAや電動オナホをプレゼントします。
吐いても良いからは、人としてどうかしてます😭

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごく分かります💦
私も吐き悪阻で毎日5回は吐いていて出来る限り安静にしたかったし安定期になってもお腹が張ったりしていて相手なんて出来ないのに自分ではしたくない。相手して。抜いて。いや、毎日吐いてるの知ってるやん笑よくそんなこと言えんなって思ってました。

今現在切迫早産になる可能性があると言われるくらいお腹が張ったりしているのに抜いてとか相手してを言われ続けて男の人ってやっぱり自分の欲が1番なんだなって改めて思いました😂