※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

職場の店長(11年の仲です)の誕生日プレゼントについてです!今年第1子が…

職場の店長(11年の仲です)の誕生日プレゼントについてです!
今年第1子が産まれ
今までは誕生日は、シャネルのハンドクリームや
ヴィヴィアンのアクセサリーとかジェラピケの
ひざ掛けなど
なるべく安めの探してプレゼントしてますが
今年は、第1子誕生の年の誕生日なので
ちょっと違うものをプレゼントしようと思うのですが、、
ノーブランドで楽天でこれを見つけ
可愛い!!と思ったのですが
みなさんが、後輩から
もらったら、どう思いますか?🥺

片耳に、上司のイニシャル+誕生石
片耳に、赤ちゃんのイニシャル+誕生石
にしようと思ってるのですが🥺

コメント

deleted user

今はもうノーブランドをつけないことが多いので
それなら消耗品とかで全然いいです!

もちろん気持ちの問題なので気持ちは嬉しいです!

  • ママリさん

    ママリさん

    ノーブランドかぁ…って
    ちょっとなりますよね😵‍💫

    んー3万前後だったら
    なにもらったら
    嬉しいですか?🥺

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3万予算あるならデパコスや
    少しいいシャンプートリートメント
    入浴剤やパックとか嬉しいですかね✨
    気に入ってる美容院のシャンプーありますが、そういうのなら毎日使うものとか嬉しいです♡

    • 10月19日
ママリ

かわい❤️

  • ママリさん

    ママリさん

    可愛いですよね🥺
    ノーブランドですが😭

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

店長さんはおいくつですかね?アラサー以降だとノーブランドのk10はアクセ好きさんだと少し物足りないかもですね🥲💦デザインも少しギラギラしてる感じかなぁと💦好みですが…
20半ばくらいまでなら可愛いと思います🥰

予算3万あるならば、デパートブランドのヘアアクセとかどうですかね😊ヘアアクセならそのくらい出したらブランドで造りのしっかりした高級感あるものが買えます✨

deleted user

お門違いな意見ならごめんなさい、赤ちゃん小さいからすぐつけられないし別のものがいいって思ってしまいます😣