※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

昨年、わたしの結婚式にきてくれた前の職場の後輩(仲良し度は、まぁまぁ…

昨年、わたしの結婚式にきてくれた
前の職場の後輩(仲良し度は、まぁまぁです)
数年会ってなくて、あまり連絡もとってなかったんですが
久しぶりに連絡取り合った時に
結婚式に来たい!と言ってくれたので招待をしました。
言われなかったら多分呼ばなかったと思います💦笑

その子が今年結婚をする為、招待してくれましたが、
丁度旅行に行く数日前の為、
子供もいるし行くとなると電車で2時間ちかくかかるのでコロナもこわいし子供の体調も気になるので
お断りをしました。🥲

この場合、お祝いは皆様ならどうされますか?

祝儀のみをおくるのか、祝儀➕お祝いの品にするのか、
金額も教えてください🙇‍♂️

金額もお願いします🙇‍♂️

コメント

deleted user

私ならご祝儀のみですかね😊
1万包みます!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうごさいます🥰

    • 10月19日