※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝が難しい様子。休みの日は車で寝ることもあるが、公園で遊んでも家では寝ない。気をつけたい。

年少以上のお子さんってお昼寝してますか??

保育園に行ってるのですが最近寝つきが悪くタオル引っ張ったりして遊んでますって言われちゃいました。

あんまり迷惑かからないようにしたいのですが、、

休みの日は車でちょいちょい寝てしまうことはありますが公園でいっぱい遊んでも家に入れば寝ません

コメント

年少の子どもがいますが、お昼寝はしません😉というか私立幼稚園なのでお昼寝の時間なんてありません😂休日もお昼寝はさせません。

はじめてのママリ🔰

お昼寝はしていません。

娘は認定こども園に通っていて、年少9月までお昼寝ありましたが…2歳児クラスから寝ない日もちょこちょこあり、年少になってからは寝ませんでしたって日が多かったです。

Riiiii☺︎

保育園ではお昼寝あります!
休みの日は昼寝なしで夜早く寝てもらったりしてますが、勝手にお昼寝してる時もあります😅お出かけすると大体車で寝てます😂💦

はじめてのママリ🔰

休みの日はやっぱり寝ないですよね

保育園でお友達にちょっかいかけたりしちゃうみたいで
先生に申し訳ないです😰