※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sako
子育て・グッズ

5歳と3歳の息子に寝る前の本を探しているけど、シリーズや365日の本は口コミがあまり良くない。おすすめがあれば教えてほしいです。

5歳と3歳の息子達に寝る前に本の読み書かせを始めようと思っていてアマゾンで色々みるが分からず😓
読んで読んでシリーズや365日のやつがいいのかなーと思ったんですがさほど口コミが良くなく😓
みなさんのおすすめとかあったら教えてください!

コメント

ボンジュール

だるまさんがころんだ
かわいそうなぞう
ゆっくとすっくシリーズ
はらぺこあおむし
パウパトロール
ディズニー

パウパトロール以外は図書館にあるのでオススメです。

購入ってよりは図書館で子供が気になった本を借りて、読み聞かせのがいいと思います。

お気に入りになれば購入した方がいいかと。

• sako

sako

あ〜そうですね!😳
    それは考えつきませんでした😳
    早速来週借りに行きます!
    アドバイスありがとうございます😆

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

我が家の息子は、いちにちシリーズが好きです!(ふくべあきひろさん作)あとは、しんかんくんシリーズ(さくのぶみさん作)も好きでよく図書館で借りてます ‪‪☺︎‬

• sako

sako

好きな本がもう決まってるんですね〜何歳くらいからこれが好きとか興味持ちましたか?うちは同じ歳ですが新幹線とか写真のしか興味がなく絵本とかはまだ分からないみたいなので。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が本好きなのもあり3歳半くらいからずっと読み聞かせしていて、好きな本を自分で選びだしたのは、ほんとつい最近です ‪‪‪‪☺︎‬ 日によって借りる本が違くて、今日は怖い系がいい!!みたいな事を言うので私が調べて探すみたいな感じです ‪‪🤣

新幹線すきなら、しんかんくん
    シリーズが新幹線の話なので
    是非オススメしたいです ‪‪🥰

• 10月19日
  • sako

sako

3歳からですか〜下は3歳なんでいいころかもですね〜
    自分で選ぶっていうのも子供は楽しいし、いい教育になりそうですね😊おすすめのも教えて頂きありがとうございます!

• 10月20日