※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日6日前に検査で線が出たら妊娠している可能性がありますか?前回の生理が短かったことは関係ありますか?

アプリによると、生理予定日6日前のフライング検査の結果なんですが、6日前なのにこんなにはっきりと線が出るものなんでしょうか??
前回の生理がごく少量の3日間で終わり…関係ないですかね?

これは、妊娠してる。でいいのでしょうか🤔

まとまりのない文失礼しました😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠してるのだとは思います✨
前回の生理のこともありますし、早めに病院に行かれてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    早めに病院受診してみます❗️

• 10月19日
ぽっちゃま

もともと生理不順で…とかだと稀にあるみたいです!TikTokで婦人科の先生が言ってました!

例えフライングで線が出た場合でも、線が出てる以上妊娠はしているはずで、子宮外妊娠してる場合も考えられるので早めに受診するようにとのことでしたよ🙆‍♀️

いつも予定日通り(ぴったりとか2.3日前後くらい)に来てますか??
私もフライングして線が出て、検査薬自体を疑って別の種類も試しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    もともと生理不順です!😅
    でもあまり早く行きすぎても、確認できなかったりしますよね💦

私も検査薬を疑いました😂

• 10月19日
魚ちゃん

私は同じメーカーのもので、生理予定日の日に検査したところ、反応がでました。(ちょっと状況違って申し訳ない)
一応心配だったので、別のメーカーのものでもう一度検査したところ反応ありましま。病院で検査したところ、妊娠していましたよ!
向きが見にくくて申し訳ないですが、参考までに写真はっておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ちょっと私のは線が薄いですよね🤔
    別メーカーのもしてみようかと思います😌

• 10月19日