※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の育児協力?積極性?のなさから、旦那のことが大嫌いになりました発…

産後の育児協力?積極性?のなさから、旦那のことが大嫌いになりました
発してくる言葉にもイライラしてました🤣
でも最近になって朝は子どもと一緒に起きてきて、顔拭きや着替えなどやってくれるようになったこともあり、私の気持ちも落ち着いたのか前ほど嫌いとは思わなくなりました
(もっとやれることあるよと思ったり、寝かしつけ出来るようになってとかまだ要望は出ますけどね)
少し触れて欲しいな...とも思うようにも☺️
しかし!!!!実際にボディータッチをされると鳥肌が立ちます🤣
「やだ!」「やめて!」と言ってしまいます
キスも嫌です
結局気持ちとは裏腹に身体は触られたくはないみたいです笑
皆さんは産後変わらず仲良しですか?
仲良しじゃなくなって、仲良しに戻った方はどんな努力をしましたか?

コメント

私も産後育児に協力的ではないことから、旦那が嫌いになりました😂触られるのも気持ち悪いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり育児に協力的かってかなり関わってきますよね🙄
    自分の子どもっていつになったら分かるんだろっていつも思ってました

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく産後の旦那の育児不参加で産後クライシスになり旦那が大嫌いになりました!笑
もう子どもも5歳になりましたが未だに嫌いで触られたくないです💦
妊娠中と産後の恨みは一生続くんじゃないかなと思います😂
でもお子様まだ5ヶ月だったら、触られて不快になるのは産後のホルモンの関係があるかもです!

私も出来る事なら仲良しに戻りたいです😅
回答じゃなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだホルモンの影響と思いたいです🥲
    こんなに大嫌いになれんだと不思議です笑
    お互い仲良しに戻れるよう頑張りましょうね!

• 10月20日
はじめてのママリ

産前はそこまで好きじゃなかったんですが
産後は結構好きです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😳
    でもすごい素敵です✨

• 10月20日
ママリ

私も0歳代の時は育児家事非協力的でめっちゃくちゃ嫌いでした😂し○とか思ってたしクソだと思ってました笑
私の場合子供が1歳くらいになって卒乳して寝不足がなくなったのと子供が色々できる事が増えたのでお世話が楽になってきて気持ちに余裕が出来たのが大きいです!
あとは子供保育園で平日休み合わせて2人でデートとかすると何となく懐かしくなったりゆっくり話出来たりして仲良く?なりやすいかもです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人には言えないので携帯のメモに「クソ」って連打してました🤣笑
    もう少し余裕が出来るまでの辛抱ですかね〜
    デート素敵ですね✨

• 10月20日