※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子ママのイメージしか湧かない!っと昔から言われてきて、実際男の子…

男の子ママのイメージしか湧かない!っと昔から言われてきて、実際男の子1人育てていてこれから産まれてくる子も男の子です🤣

男の子ママのイメージってどんなですか⁉️
周りに聞いてもなんか女の子育ててるイメージがないと言われます笑

服装はダボっとボーイッシュでキャップ被るスケボースタイルやパーカーにニット帽などメンズ寄りが多いですが、メイクや性格はおっとりだねと矛盾な見た目ですw

コメント

2kidsマミーポコ

全く同じく男の子しか産まなそう!
って100%で言われます🤣

服装もだいたい一緒でボーイッシュ寄りで化粧はかなり濃く相変わらずギャルって言われます(笑)

げっそー

私も男の子のイメージしかないって言われてて一切スカート履かないショートヘア、ボーイッシュな見た目です!
昔は男の子に間違われたり男の子の服も着てました🤣

私の男の子ママのイメージはボーイッシュ、性格がサバサバしてる、運動部系な感じですね!

精神的に強そうな方は男の子ママのイメージです🫶🏻