※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

パパ大好きな息子…。パパがいると、靴下履くのも上着着るのも、オムツ変…

パパ大好きな息子…。パパがいると、靴下履くのも上着着るのも、オムツ変えるのも、パパ!!って言われて、私はダメって言う(´+ω+`)最近じゃ、私とのお風呂も拒否される💧
そんなにパパが良いって言われると、なんかやるせない気持ち?になる…╭( ๐_๐)╮
私は居ない方が嬉しいのかな…
なんか一生懸命遊んで楽しんで毎日を過ごそう!って思ってるのに、テンション下がるな…(´-ι_-`)

コメント

あかもと

( 'ω')。o(パパさんはレアキャラ的存在だからテンション上がるのかな?)

  • チッチキチー

    チッチキチー

    そーなんですかね…(´θ`llll)私は、飽きられてしまったんでしょーか…╭( ๐_๐)╮
    パパずるいなーって思ってしまう(笑)

    • 12月19日
  • あかもと

    あかもと

    んーむ( ˘•ω•˘ )
    飽きられたわけじゃないと思いますよ!
    パパは特別感?ママは安心感?
    (でもママも特別でいたいですよねぇ)

    でも最終的にママが勝つ勝負ですわよ奥様(๑•ω•๑)♡
    (何と戦ってるのかは謎)

    • 12月19日
  • チッチキチー

    チッチキチー

    安心感ですか~!ホーーー( ˙◊˙ )!
    勝てるかな(><)自信がない💧笑
    パパ!パパ!言う割に、パパと息子でお散歩行ってきなよ~って言うと、ママ!ママ!って言って、私が行くまで行かないんですよ…(・_・;)何なんでしょね~( ˙灬˙ ก )
    天の邪鬼なのかしら…( ≖_≖​)

    • 12月19日
あかもと

私達バニラアイスなママ達は
チョコソースにはなれないけど
ハーゲンダッツのバニラアイスにはなれますわよ!(笑)

頑張りましょー(๑•ω•๑)♡

  • チッチキチー

    チッチキチー

    はいっ!!ハーゲンダッツのバニラアイス目指します(ง •̀_•́)ง♡
    頑張ります♡ありがとう╰(*´︶`*)╯

    • 12月20日
あかもと

あら可愛い(๑´ㅂ`)
息子くんは、ママがいることは
当たり前の事になってるのでは?

チョコソース(パパ)は大好きだからかけたいけど
バニラアイス(ママ)が無ければダメ!みたいな・・・
分かりにくいか・・・(´゚ω゚`)

  • チッチキチー

    チッチキチー

    あ~~~!!すごく分かりやすいです!!
    私は定番のお菓子、パパは冬限定のお菓子、みたいな事ですよね?( ¨̮ )
    そっか…そりゃーそそられますわな~…¯\( ˘–˘ )/¯
    パパのポディションは諦めるしかないか~笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)💧

    • 12月20日
  • あかもと

    あかもと

    限定に弱いのは女性だけじゃなかった!(笑)

    チョコソースは単品だと甘すぎて、最初のひと舐めしか食べられないけど
    バニラアイスはそれだけでもとっても美味しいんですのよ♡←

    パパはパパで
    ママのこと羨ましく思ってるのかも
    泣いた時にママだと1発でおさまったりとか・・・

    • 12月20日
  • チッチキチー

    チッチキチー

    チビ助も限定に弱かったとは(Ŏ艸Ŏ)

    私、なんだか嬉しくなってきました( ´•̥ו̥` )♡
    私、本当に心が折れそうだったので…(><)
    明日から、私は私らしいバニラアイスでいます!!(๑˙³˙)!!
    確かに泣いた時とか、私の所に来ますねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    やる気スイッチを押して頂いて、ありがとうございます(><)♡私また頑張れます٩(●˙▽˙●)۶

    • 12月20日