※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんに合うかは分からないので、大容量を買うのは注意が必要です。出産前に購入するのはいい考えです。

おしり拭きって出産前にコストコとかで大容量買ってて大丈夫ですかね??赤ちゃんによって合う合わないとかありますか?🤔
どうせ次が最後のコストコなら買っておきたいなーと思ってるのですが👶🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買っちゃいます!!w
消耗品ってすぐ無くなるし、産む前に買っても大丈夫かと!!
うちの子はお尻拭きで荒れた事が無いのでそう思っちゃうのかもしれません😓

ハル

私も買います!
大きくなっても食べこぼしやちょっと拭きたい時に使えるので✨

ままり

大量買いしてても大丈夫です!
箱から出さなければ箱だけの場所取りくらいなので🙆🏻‍♀️
確かに合う合わないがあるので、大量に買っててももったいないってことはありえます💦
でも赤ちゃんに使えなくても掃除にも使えますし、なにかと重宝してます✌🏻

はじめてのママリ🔰

トイトレ終わったのでトイレ掃除で使っています😊折角割引されているので買っていいと思います🙆‍♀️

ぽんぽこ

うちは合わなかったことないのですが合わなかったら掃除か手口ふきとかに使えばいいかなあと思います。
うちはいつもムーニー厚手を使ってたのですが安かった某メーカーのを買ったら旦那から前の方がいいって言われました。。。こびりつきうんちするようになると違いがわかるかもです!

息子は合わなくてかぶれたので直ぐ止めました😭

肌1番のおしり拭きでした😂