※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
お仕事

前の職場もその前の職場も上司が言えない部下に徹底的に嫌味を言う職場…

前の職場もその前の職場も上司が言えない部下に徹底的に嫌味を言う職場でした。不思議なのですが、どちらも、ずっと求人かけています。相変わらず気分屋さんなこともあるので、相変わらずな対応してるのかなと思います。今になり、前の前の職場の上司から戻ってこないかと連絡あり。あんだけ私をいじめたくせによく言えたなと思います。スタッフがことごとくいなくなり、今は私がいたころの半分の人数で回してるようです。知らねーよ。ばーか。って心で思ってしまいました(^_^;)もちろんお断りしましたが。そんな経験があったせいか、今は心が強くなり、素敵な職場で働いてます。一生懸命を評価してくれる。みんな平等に見てくれるので、ありがたいです。

そんな経験をお持ちの方いますか?

コメント