※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が幼稚園に行き始め、パウパトールを教わってはまったようでピ・ピ…

子供が幼稚園に行き始め、パウパトールを教わってはまったようでピ・ピッポ・ピピッポー?とずっと歌いながらパウパトールのグッズを欲しがってるのですが、この歌は何の歌かわかりますか?💦
休みの日に1話だけ始めてYouTubeで一緒に見ましたが、出てこずわかりませんでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒピッポピピッポーはティティポじゃないですかね?
パウパトロールとは違う電車のやつかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって良かったです😆
    ちなみに、パウパトールじゃなくてパウパトロールです😇

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えていました😂
    ありがとうございます

• 10月19日
ニサ

その歌はティティポってアニメの歌ですÜ

はじめてのママリ🔰

ティティポでした😂🙏
子供にちょっと調べて見せたらあっていました!
パウパトールもみてるけどティティポもみてる!どっちも好きだそうです🤣

「それもパウパトールの歌?パウパトール好きなんだねー」みたいな聞き方ばかりしてたので、私の質問の仕方が駄目でした、反省。皆見てるからみたいと言われると思いませんでした…家でも少しはテレビつけないとですね😂💦

2人ともありがとうございます!
お二人とも正解で助かりましたが、早かったのではじめてのママリさんにベストアンサーさせて貰いました😆🙏✨